メリークリスマス みなさん、メリークリスマス〜 今日は会社がミルクティーとリンゴのケーキを用意してくれました. みなさんはクリスマスをどのように祝いますか? コメントでお気軽に共有してください。一緒にアイデアを交換したいと思っています